ブログ開設しました!自己紹介!

はじめまして!ないちぇんです。

ブログを開設しましたのでみなさんにご挨拶と自己紹介をさせていただきます。

ないちぇんってどんな人?

神奈川県横浜市在住の30歳男性(2020年4月現在)、東京の不動産会社で働きながらブログを書いています!

好きなことはアウトドア、お酒[特にワイン]、コーヒー、料理、筋トレ、読書、ウクレレ、テニス、DeNAベイスターズetcです!

とにかく好奇心がつよく一度きりの人生だから全てのことを経験したいとおもっています!

このブログもチャレンジ精神から始めました!

そんな好奇心とチャレンジ精神が強い私ですが、実は24歳ぐらい迄まったくそういった幹事はまったくありませんでした。

学生時代からやっているテニスは続けていましたが他に好きなこともなく、何か始めたいなあれやってみたいなと思いながらも何かすることもなく毎日コピペしているような生活を送っていました。。あの頃は大学のともだちと居酒屋からのカラオケでオールばっかりだったな。。楽しかったけど笑

しかし、高校の同級生に地元の駅で偶然に会い飲みにいくようになってから変わりました!

その同級生は元いた会社を辞めて自分が好きなコーヒーやワインを扱う仕事を始めていました!

ともだちがイキイキした表情で話しているのを見たり、ともだちの家でコーヒーやワインを飲ませてもらったり話をしていくうちに自分も好きなことをやって生活したい!と思い(当時はそういう意識はなかったですが笑)いろんなことにチャレンジしていくようになりました!ちなみにそこで私はワインとコーヒーにはまりました(笑)そこで初めて飲んだワインをいまでも鮮明に覚えてます(モンペラルージュ2014年!おすすめです!)

そこでずっと好きなことをやりながら生活できるようになりたいと考えていた中でブログに行きつきました。

もうブログはオワコンという声もありますが、とにかく思いたったら即行動の精神で走りながら一度きりの人生が最高になるようにがんばっていきたいとおもっています。

どんなブログ?

このブログはざっくりいうと雑記ブログです。

基本は趣味がたくさんある私が好きなことを好きなように書いていきます。キャンプなどのアウトドアを中心に悠々自適な生活につながるような情報を発信していきます。

最後に一言

まだ駆け出しのブロガーですが、みなさんに役立つ情報をいろいろと発信していきたいと思っています。また、ブログを通していろんな方と関わっていけたらいいなと思っています!

これからよろしくおねがいします!

コメント